• No.2 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/08 14:00:32

    子供にとってプラスなら無理してでも続けるのが良いと思うんだけど、パートから正社員へっていうタイミングもあって一気に環境が変化する事は主さんとしてはキツいよね
    てか旦那は帰り遅いの?下の子見れない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3 薬石

    25/11/08 14:09:17

    >>2
    旦那は今もめちゃくちゃ遅くて
    7時半出社、10時過ぎに帰ってきます。
    だから平日と土曜日(旦那が疲れ切ってる)の家事育児は戦力外です。
    それもあり同居したんですが。
    遠方の習い事までは協力してもらえないと思ってましたが、やはりそうでした。そうでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。