初妊娠で流産しました へのコメント(No.15

  • No.15 原石

    25/11/08 14:45:17

    私も初妊娠で流産でしたよ。体冷やしたからかなとかウジウジ考えてすぐ泣いちゃってたけど、ドクターが「この時期に流産するのは、遺伝子的に元々育たない子だっただけで、母体のせいじゃないから」って言ってくれたのと、すぐにまた妊娠したので、ウジウジしてるのは1〜2ヶ月でした。ウジウジしちゃうのは仕方がないし、してもいいと思うけど、可哀想な自分に酔わないように、適度に気分転換をしてね。

    ただ、胎嚢を確認しただけで言っちゃうのは早いと思いますよ。せめて心拍、できれば安定期に入ってから。でないと、こういう残念な報告もする羽目になっちゃうから、余計に傷つきます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。