28歳年下にストーカーか 逮捕の74歳女「嫉妬した」

匿名

原石

25/11/07 00:17:24

■28歳年下にストーカーか

 被害者の周辺で約1カ月続いたストーカー行為。46歳男性の家の玄関ドアには卑猥(ひわい)な言葉とともに「これしか頭にないやつだね」などとメモが貼られていました。

 また、玄関先にボックスティッシュが投げ込まれていたり、さらには男性宅周辺をうろつく女の影が…。

 ストーカー行為を繰り返したとして5日逮捕されたのは、近所に住む無職の女(74)。男性の28歳年上です。

 男性との間に一体、何が…。

 男性とはあいさつを交わす程度の仲だったという女。こう供述しているといいます。
広告



逮捕された女
「男性の交際相手に嫉妬した。男性にも嫉妬した」

 交際相手と別れさせるためにストーカー行為を続けたと話しているといいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。