玉石
ごめんなさい、私はㇱねなかった」生後3か月の女児刺され死亡…母とみられる女を殺人容疑で逮捕へ
11/4(火) 11:12
4日午前6時35分頃、東京都世田谷区松原のマンションに住む女から「ごめんなさい。私はㇱねなかった。赤ちゃんをやった」と110番があった。警視庁北沢署員がマンションに駆けつけると、浴槽の蓋の上で生後3か月ほどの女児が腹部から血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。
同署は、室内にいた母親とみられる20歳代の女から殺人容疑で事情を聞いており、容疑が固まり次第、逮捕する。
同署幹部によると、女児の腹部には複数の切り傷があり、浴室の近くで凶器とみられる包丁が見つかった。女は夫と女児との3人暮らしで、当時、夫は不在だった。
捜査関係者によると、今月初旬、女から夫婦げんかを巡る110番があり、同署が女児に対する心理的虐待が疑われるとして、世田谷区児童相談所に通告していたという。
現場は京王線明大前駅の南東約300メートルの住宅街。
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 軽石
25/11/07 01:09:02
施設に預けて親権は母親にすることはできなかったのかな
返信
No.7 捨て石
25/11/05 22:52:24
>>3
本当にこの人だとしたら、逮捕された後どうなるんだろ?
普通に刑務所?
でも車椅子必須だし、刑務所じゃ無理だよね?
返信
No.6 原石
25/11/05 21:16:22
>>5
どんなインスタだったの?
返信
No.5 化石
25/11/05 21:08:11
たまにインスタ、見てたわ
この人だったのね
3ヶ月の我が子を切りつけるとか、信じられない
返信
1件
No.4 富士山
25/11/05 20:52:28
>>3 大人ならもう少しまともな文章書きなよ
返信
No.3 砥石
25/11/05 20:50:52
身長110センチでYouTubeしてたお母さんなんだってさ
旦那はロリコンっぽくて、そんな人に子ども連れて行かせたくないし、でも自分ひとりじゃ子ども育てられないしって悩んでたみたいみたい
返信
2件
No.2 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/05 20:48:22
離婚調停中ってニュースで言ってた
返信
No.1 砥石
25/11/05 20:46:11
トピこれだけかな?サーチしたけどよくわからなかった
このニュースかなり闇が深いみたいね…
返信