• No.118 磨石

    25/11/13 20:44:57

    • 5 わからない

    既に相手がいる人に恋愛感情湧かないから、異性との友情成立すると思うけど、今まで、え?友達だったんじゃないの?恋愛あり得ないって言ってたじゃん、みたいなカップルが成立してる事実があるから、何らかのきっかけで変わるのかもしれないとも思う。
    周りでこの手のカップル成立ケースゼロって人いるのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。