• No.1779 原石

    25/11/12 08:46:58

    被害者旦那、連日メディアに出てるけど日に日にやつれてきてるし顔色ヤバいんだが。おそらく生霊飛んできてるから一度ちゃんとしたお祓いに行った方がよさそう

  • No.1780 原石

    25/11/12 08:53:31

    >>1779
    それからあのアパート、これからも保存を続けるつもりらしいけどあの場所もちゃんとお祓いしてさっさと片付けてしまったほうがいい。もう犯人は捕まったのに不思議とあの場所に固執してしまってる時点で旦那が取り憑かれてしまってる証拠だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1783 砥石

    25/11/12 10:23:27

    >>1780
    DNA解析情報が捜査に使えないからそれが用いられ法整備ができるよう活動は続けるよう。だから部屋はそのままらしい。
    高羽さんは「宙の会」の人達と時効撤廃を主張し続け実際に時効撤廃を実現させた。自分の事件の犯人がみつかっても被害者遺族の人達のために活動続ける方針

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。