娘のスイミングとの向き合い へのコメント(No.18

  • No.17 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/02 23:49:06

    イトマンで正社員してました。
    今でもインストラクターしてます。
    まず、女の子は生理が来たら選手生命終わりと思ってください。 
    早い子は5年あたりできてしまいます。
    女の子は生理がくるとタイムが伸び悩みます。
    生理が遅い子のほうがグングン伸びます。

  • No.18 軽石

    25/11/03 00:12:43

    >>17
    私が素人なのでありがとうございます
    上の子も陸上に転向しましたが、まだ来てないですし影響分からないからな
    かなり成長早いし(身長は13歳の平均位の上の子とほぼ同じ)胸もちょっと目立ちます
    もしかしたら初潮遠くないかもしれませんね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.19 捨て石

    25/11/03 00:16:59

    >>18
    中学入ると、後から伸びてくる子にどんどん抜かれて、嫌になってやめていくパターンをたくさん見てきました。
    小学生のうちは楽しむことを最優先にしたほうが、選手生命長く楽しめるかと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。