ダイヤモンド(0.2カラット)
子供の頃から
大人になったら朝から黒糖カフェオレのんで
お腹空いたら黒糖食べてる
25年もそんな生活してるけど誰も糖尿病じゃないしむしろ血糖値アンテイ
甘いもんが悪いってなんが?
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 富士山
25/10/29 09:21:58
まだ若いからじゃないかなあ?あとは量をそんなに摂っていないからかもしれませんね。ミネラルも豊富ですし、白糖たっぷり、小麦粉、油のお菓子よりは断然いいです。
でも50超えると急に体が老化してくるんですよね。太ったりするかもしれないからその時は気を付けたらいいと思います。
返信
No.4 霊石
25/10/28 23:18:03
>>3 主カスの嘆き…即落ち専門 笑笑笑
返信
No.3
No.2 軽石
25/10/28 22:56:19
https://mamastar.jp/bbs/topic/4590506
これもおまえ。
今日で四つトピ
返信
1件
No.1 軽石
25/10/28 22:54:35
黒糖以外の食生活でバランスが取れてるんじゃない?
それか、まだ来てないだけで、これからガタが来るかだね。
返信