• No.2 砥石

    25/10/28 15:29:26

    直後だから、興奮してるかもだけど

    数年経つといい思い出だし、もっと数年経つと誰も覚えてないよ笑

    成長とともに、もっと色んな事あるから

    今日はお疲れ様〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 砥石

    25/10/28 15:37:14

    >>2
    そうだね。きっとそう思えるよね。
    ただ、私一人で撮影してるのと、2歳抱えて撮影してるのとだと全然違うから、そこもイライラポイントの1つかな。
    毎年プチ先生にされたらさすがに笑えないから、来年以降は娘の姿をきちんとみたいので、ご配慮お願いしますって次の面談の時に申し出るわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。