カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/26 20:12:35
主は、サーティワンが特別感あるんだね。わたしは日常だから、べつに普通に買うわ。
返信
25/10/26 20:12:20
サーティワンって自分の好きな味を選べるのが魅力なのに、他人の好みにケチつけてどうすんのよ
25/10/26 20:09:10
シンプルなのが好きなの
51件~53件 (全53件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 13:55:11
26/06/25 13:54:16
26/06/25 13:55:25
26/06/25 13:56:52
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 砥石
25/10/26 20:12:35
主は、サーティワンが特別感あるんだね。わたしは日常だから、べつに普通に買うわ。
返信
No.2 飛石
25/10/26 20:12:20
サーティワンって自分の好きな味を選べるのが魅力なのに、他人の好みにケチつけてどうすんのよ
返信
No.1 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/26 20:09:10
シンプルなのが好きなの
返信