カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/10/25 03:25:31
別に言わなきゃいいというコメントアドバイスいくつかございますが。 その習い事先に、偶然同じ曜日と時間帯に総務・経理を兼ねてる人のお子さんも通ってるんです。 その方は時短パートなんですが、超ベテランで社内の経理の総括されてるような人です。 だから早退申請したらなんとなく理由も察せられちゃうかなと心配で… ただ今月末のたった1回なので、それくらいいいかなぁと甘えたい気持ちもあります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/25 06:56:57
>>8 それの何が心配なのか分からない。 知られてダメな理由ってあるの?
25/10/26 12:35:35
>>8 理由言って早退すればいいだけ その日だけなんだしさ 深く考えすぎだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:14:56
59
2
26/06/23 13:14:20
500
3
26/06/23 13:12:53
293985
4
26/06/23 13:12:27
54344
5
26/06/23 12:54:56
20661
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:22:24
10
26/06/23 13:10:53
26/06/23 13:24:26
16
26/06/23 13:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 小石
25/10/25 03:25:31
別に言わなきゃいいというコメントアドバイスいくつかございますが。
その習い事先に、偶然同じ曜日と時間帯に総務・経理を兼ねてる人のお子さんも通ってるんです。
その方は時短パートなんですが、超ベテランで社内の経理の総括されてるような人です。
だから早退申請したらなんとなく理由も察せられちゃうかなと心配で…
ただ今月末のたった1回なので、それくらいいいかなぁと甘えたい気持ちもあります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 軽石
25/10/25 06:56:57
>>8
それの何が心配なのか分からない。
知られてダメな理由ってあるの?
No.21 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/26 12:35:35
>>8
理由言って早退すればいいだけ
その日だけなんだしさ
深く考えすぎだよ