ダイヤモンド(3カラット)
会社の一つ上の先輩なんだけど。
もともと陰キャで大学時代は小説ばっか読み漁って深夜ラジオ聴きながら勉強してたらしい。
確かに喋ってると、自分じゃ絶対思いつかないワードで返してきて、お客さんの熱量やメールなのか対面なのかで同じ意味でも言い方変えてて、心がっつり掴むの。
でも、なんていうか本当に本心言ってるか?
全部狙って言ってるんじゃ?って感じがしたり、私あなたみたいに面白いこと言えないって萎縮しちゃって、ちょっとニガテ。
皆さんはどう?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません