奇石
タブを閉じていかなきゃならないこと知らなかったし、毎回アプリやネットアイコンから開いてた!
いちいちタブから見るなんて殆どしてなかった!
みんなそんなの朝飯前に知ってたの?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 富士山
25/10/23 13:33:02
タブを閉じていかなきゃならない…?
それは好きにすればいいんじゃないの?
例えば(iOSの場合)Safariでママスタを見てて、分からない用語が出てきた時には別タブを立ち上げて検索する。っていうのは誰でもやってるよね?
で、検索後にタブが不要なら閉じるけど、そのままタブを開いておきたければ閉じずそのままで…って使い方じゃない?
閉じるか閉じないかは、各自の自由でしょ
>いちいちタブから見るなんて殆どしてなかった!
う〜ん…。意味不明
もしかして、マルチタスク画面のことかな?
それだったら、iPhoneユーザーは普通にしてる事だよ
アプリを使い終わっても裏で立ち上げたままにしておき、次に同じアプリを使用する時にはマルチタスク画面からアプリにアクセスするのは、iPhoneユーザーにとっては当たり前なのでね
Androidがどういう仕様なのかは知らないから、もし主さんがAndroidユーザーなら、ごめん
返信