• No.62 砂金石

    25/10/21 14:59:48

    うちの小学校は、コロナ禍以降、前列は「立ち見スペース」にして、シート敷く人たちは運動場の後方に、と決まったのでトラブルも少なくなったらしいけど。

    まだ早朝から敷きに来ていたころ、7時からと決まってるのにそれ以上前に敷いて行ってた人らもいて、「ルール違反をした人のシートは2列目に下げます」って張り紙してから下げたわ。
    「ルール違反」という文言が効いたのか、クレーム入れに来る人はいなかったと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。