奇石
義親です。
トピタイのまま言われました。
旦那の大学の学費と奨学金の返済は義親がしてくれました。
合計で大体600万円くらい。
旦那には弟がいて、義弟も同様に義親が払ったそうです。
旦那も義弟も それぞれ同じことを言われています。
子どもの奨学金を親が返済する予定の方って、要するに奨学金を借りられる環境だということで。結局は老後は子ども頼みになるのは仕方ないことなのでしょうか?
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 奇石
25/10/17 14:37:03
>>1
じゃあ、私の大学費用も親に返さなきゃだね!!
って義親と旦那の前で言ったら旦那は固まり、義親は嫌〜な顔をしました。
返信
1件
No.16 主 奇石
25/10/17 16:14:46
>>14
義親にも そういう考え持って欲しいです。
でも現実的に考えて、野垂れ死ぬなんてこと まず無理ですよね。
子どもと住所不明の音信不通レベルでない限り。
返信