ダイヤモンド(3カラット)
旦那は付き合う前から一人旅が好きで、毎年必ず1回海外旅行に行っています。夫婦で行くこともありますが、わたしが興味のない場所は1人で1週間ほど行っていて、去年も結婚していましたが趣味なのでどうぞという感じで送り出しました。
妊娠が発覚し、安定期に入りましたが、旦那が今年は友達が住んでいるドイツに1週間行ってくるというのです。
さすがにびっくりしてしまいました。初めての妊娠で、いない間に何かあるかもしれないと思うと、いないことがやっぱり心配です。
それに、私だって旅行が大好きだけど、妊娠中は我慢して行っていないです。旅好きなのに分かってくれないのかと思われるのは嫌ですが、やっぱりもやもやします。
妊娠中でも旦那の趣味を楽しませるべきですか?どう思いますか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません