実母に夫を会わせたくない へのコメント(No.23

  • No.17 飛石

    25/10/15 13:00:36

    一方からの情報ですが、かなりタチの悪い母親に見えます。
    縁切り覚悟で、事実をお伝えしていいのでは?
    というか、縁切りで。
    昔目撃した事、気持ち悪いと思っている事、不快である事等を伝えて着拒で。

  • No.23 永遠の愛

    25/10/15 13:12:38

    >>17
    縁切りとかがよく分からないんです。
    皆自分のお母さんは大切にしたいって思いませんか?
    私も毒親だって分かってるけどいつか普通の親子になれるかもって思いが捨てきれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.37 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/15 13:38:37

    >>23 いつか普通の親子になれるかも←残念だけど、幼少期から親の暴言で幾度も泣かされてきたなら十中八九そんな日はこないよ。

    お母様は娘を泣かせる罪悪感よりご自身の鬱憤晴らしの方が上なんだから。向こうから謝ってきたり気持ちに寄り添って来るのは経済的に困窮したり、介護が必要になったりして主さんを駒として使いたい時だと思っておいた方が良い。お母様がよっぽどの資産家でも無いなら縁切り推奨かな。

    あなた達ご夫婦の住民票の閲覧ブロックして、住所も電話番号も知らせずに引っ越して。それでもお母様が警察沙汰になったりすれば身寄りとして公的な機関から連絡くる事があるかもしれないけど「縁を切った」と言い張って身請けは引き受けなくてOKだから。

  • No.41

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。