• No.75 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/15 11:50:55

    >>65
    きちんと女性用○俗も有りますよ。
    面白い事に、彼らがこぞってこの産業に根を張るのは、一般人の忌避感と利益の莫大さからです。
    デメリットは多々有りますが、だからこそそれを上回る利益を欲するのが彼らですからね。
    要は口での綺麗事はさておき、この産業に自分の金を投げ打って良いとするの人間もまた、とても多いんですよ。
    でなければ、色々な人がひしめく都会ではなく、田舎にまで外国人バーとかホストとか増えませんよ。
    人間と違って数字は嘘を吐きませんし、一般企業より利益に敏感なんです。
    勿論視界に入るのも嫌な人も多いでしょうが、現実はコレです。
    分布図眺めるなら結構面白いですよー。

  • No.83 碁石

    25/10/15 12:33:33

    >>75
    長くてざっとしか読んでないけど、女性の風俗ユーザーってかなり稀だと思うよ
    男性だと同僚と連れ立って行く(そしてそれを隠しもしない)なんてよくあると思うけど、女性が上司に風俗奢ってもらいました!なんてまず聞かない
    リスクも男性よりあるしね
    もちろんコアな層が利用していることは理解してるけど

    トピズレごめん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。