会いたかったけどスケジュールが分からないから断念。

匿名

落石

25/10/14 18:28:05

一回だけ参加した子ども食堂で知り合った友人。
名前知らないから子ども食堂いかなきゃ会えない人なんだけど、その団体、スケジュール非公開だから二度と会えないわ。
仕事もあるから、もう無理だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 落石

    25/10/14 18:29:35

    調べたけど全く載ってない。インスタグラムもない。今どき珍しい。

  • No.4 落石

    25/10/14 18:37:48

    >>2
    そっか。

    私が一方的に友人と思っただけかもしれないから、もう関係破綻かな。
    そんなもんだよね、子ども食堂って。
    一期一会と言うもんね。

    良い出会いを、良い時間を、ありがとうございました。

  • No.11 落石

    25/10/14 19:20:54

    >>6
    もしそうなら腐れ縁ですよね(笑)

    多分あちらは私のことなんて全く印象にないと思うし、友達というよりただ食べに来た参加者の一人。私なんて一切覚えてないと思います。私から話しかけなかったら、あちらは食堂のランチ食べたらすぐ帰ったと思うので。
    それに、私は相手がマスクや帽子で顔を隠していたら気づけないくらい鈍感だから、街中ですれ違っても気づけないです。

    だから、もう無理じゃないかな。

  • No.29

    25/10/15 13:10:01

    トピ上げありがとうございました〜👋

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。