カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那が結婚式に出るたびにモヤモヤ
25/10/14 10:56:09
うわぁ、最悪だね。 主の糞旦那は親孝行のつもりなのかも知れないけど、結果的に時代錯誤のモラハラジジイの機嫌を取る為に我が子を生贄にして差し出したようなものなんだから、主の腹立ちは当然だと思うよ。 もし私なら、心底悔しくはあるけど糞旦那と糞舅にケチをつけられた名前はなくなく諦めて、自分の親に何個か名前を考えて貰って、それを参考に自分1人だけで考えた名前をつけるわ。 こんな酷すぎる裏切りをした糞旦那には名付けの権利はない! 主、多分糞旦那は主が怒ってるから謝っておこうくらいでことの重大さを分かっていないだろうから、自分がどれほどとんでもないことをやらかしたのか知らしめる為に、このスレ見せた方が良いよ。 ところで、糞旦那が主に何の相談もせずに自分の両親を今回の子の名付けには関わらせようとした理由って何なんだろう? もし、自分の親からずっと第一子の名前についての文句を言われていたので、第二子の名前には文句を言われなくても済むように親につけさせようと思ったとの理由だったら、旦那ごとまとめて捨てちゃうかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/06 00:17:41
30
2
26/11/06 00:29:20
24
3
26/11/06 00:28:49
140
4
26/11/06 00:22:01
1379
5
26/11/06 00:29:42
719997
26/11/06 00:24:04
26/11/06 00:31:37
6
26/11/06 00:14:04
26/11/05 23:59:11
26/11/05 23:50:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 碁石
25/10/14 10:56:09
うわぁ、最悪だね。
主の糞旦那は親孝行のつもりなのかも知れないけど、結果的に時代錯誤のモラハラジジイの機嫌を取る為に我が子を生贄にして差し出したようなものなんだから、主の腹立ちは当然だと思うよ。
もし私なら、心底悔しくはあるけど糞旦那と糞舅にケチをつけられた名前はなくなく諦めて、自分の親に何個か名前を考えて貰って、それを参考に自分1人だけで考えた名前をつけるわ。
こんな酷すぎる裏切りをした糞旦那には名付けの権利はない!
主、多分糞旦那は主が怒ってるから謝っておこうくらいでことの重大さを分かっていないだろうから、自分がどれほどとんでもないことをやらかしたのか知らしめる為に、このスレ見せた方が良いよ。
ところで、糞旦那が主に何の相談もせずに自分の両親を今回の子の名付けには関わらせようとした理由って何なんだろう?
もし、自分の親からずっと第一子の名前についての文句を言われていたので、第二子の名前には文句を言われなくても済むように親につけさせようと思ったとの理由だったら、旦那ごとまとめて捨てちゃうかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません