【あぁ!くだらないさ】ムカついてます。【旦那に愚痴長文】

  • なんでも
  • ( ̄(エ) ̄)
  • D901iS
  • 06/02/24 23:47:12

旦那にムカついてます。
【状況】
①旦那は職人の為、今月給料少なかった。
②うちの父親(別職種親方)がうちの家計を気使って日当2日分だすから一日手伝って欲しいと言ってきた。(車出すだけ。)
③手伝いの日は平日の為、行くなら仕事を休まないといけない。
④主は子宮筋腫があります。放置状態です。
⑤旦那は会社の人に言い訳するとき必ず主が悪いみたいに言います。

…で、旦那は休んで父親の仕事に行きたい(行ってやった方がいいだろ?って感じ。)から、休む理由に「嫁が子宮筋腫の検査入院。手術する事になるかもしれないから休んでって頼まれた」って言うらしい。

そして、小遣いがなくなったからタダで貰ってきたビール券を主に買い取れと言って来ました。

なんかくだらないんだけど無性にムカつくんですけど…
変ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/25 00:06:08

    う~ん、別にママスタ介して、どうこうしたいわけじゃないんだけど…。見るかもしれないし、見ないかもしれないから。見た時に他の人がどう思うかわかったらいいかなぁと淡い期待。
    それと、私がムカついてるのは変か知りたかっただけです。
    そんな大層な話しじゃないから申し訳ないですけど(^^;)

    • 0
    • 12
    • 直接言って
    • D901iS
    • 06/02/25 00:02:57

    はぁ??ならここを旦那さんが見ても、はぁ??だと思いますが…

    • 0
    • 11
    • これこそ
    • PC
    • 06/02/25 00:02:53

    つ チラシ裏

    • 0
    • 06/02/25 00:02:51

    むかつく一言?じゃなく冷静に話合ってみたらどうかな?

    • 0
    • 06/02/25 00:01:52

    はぁ?だったら紙にでも書いて旦那に見せればいいじゃん。

    • 0
    • 06/02/25 00:01:16

    ママスタ介してしか意思疎通が図れないなんて、どんな夫婦なの?
    主さんのトピたての理由に、まじめに答える人はいなくなったのでは?

    • 0
    • 06/02/25 00:00:41

    直接ムカつくって言ったけど、「はぁ??」って感じなんだもん

    • 0
    • 6
    • 旦那に見てほしいって
    • D901iS
    • 06/02/24 23:59:16

    事?直接言ってください

    • 0
    • 06/02/24 23:57:45

    パカって言う奴がパカだ

    • 0
    • 4
    • 旦那におしえるなよ
    • P701iD
    • 06/02/24 23:56:31

    ばか

    • 0
    • 06/02/24 23:52:45

    うちの旦那、全般だけ知ってるからもこのトピ見るかもしれないから糧違いすいません。

    • 0
    • 2
    • そんな
    • PC
    • 06/02/24 23:51:57

    情けない旦那さんについての相談なら旦那糧に。

    • 0
    • 1
    • 旦那糧
    • KDDI-TS31
    • 06/02/24 23:49:18

    です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ