幼稚園対応について へのコメント(No.65

  • No.58 ブス

    25/10/09 21:03:48

    >>46 自営業なら融通利くんだから預かりなんて使わないでさっさと迎え行ったら?

  • No.65 誕生石

    25/10/09 21:19:16

    >>58 自営業でも仕事は多く忙しいですが、リモート会議が多いため、「会議中は静かにしていてね」と息子に伝えながら現在は様子を見ています。
    自宅で仕事ができない日があり、週に1回ほど預かり保育を利用しています。
    それ以外の日は、幼稚園が終わった後にそのまま幼稚園で行っている習い事に通わせているため、担任の先生と会う機会がなかなかありません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。