幼稚園なら別によくない? へのコメント(No.15

  • No.15 磁石

    25/10/08 21:18:23

    幼稚園は義務教育でもないしね。
    上の子の代休に合わせてお出かけとか、よくいたよ。ディズニーとか平日行きたいじゃない?
    うちも旦那が平日休みだったから、お出かけで休みはよくしたよ。
    休むなら幼稚園のうちだよね、どうせ小学生になったら子供も相手してくれないし…ってみんな言ってたよ。
    私の地元は空港が近くて、パパがパイロットの家の子が何人かいて、小学生の頃は、だいたい年に一度は海外旅行で休んでたよ。中学だと休めないから今のうちに!って。まだ海外旅行が一般的じゃない頃だったから、私の中で、セレブ=パイロットだったわー。今思えば、絶対休んだりしない農家の家の方が億万長者だったんだけどね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。