カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:19:53
皆さんの地域ではセミってまだ 鳴いてますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/06 14:29:33
>>1 言葉が通じた!
返信
ぴよぴよ
25/10/06 14:31:15
>>3 ツクツクボウシがんばってますね。
25/10/06 14:32:51
>>2 数年ぶりに地中から出てきてなんじゃこりゃ暑すぎると なったのかも?
25/10/06 14:33:32
>>7 だんだん日本の情緒が、、(´;ω;`)
25/10/06 14:52:15
>>11 穴にもどる。。そんな行動もあるんですね。 5,6年もいてやっとのびのび動けるというのに。。( ノД`) この異常猛暑は人災なので何とかしないと。。
25/10/06 16:33:03
>>13こちらも西側なんですがツクツクボウシ君がんばってます。 ひぐらし君はなぜか今年はあんまり鳴かなくてちょっとこわくなってます。
25/10/06 16:34:11
>>15 こちら西側なんですがまだ少しツクツクボウシ君 がんばってます。そちらに行ってみたい。。
25/10/06 18:14:50
>>14 労いのことばが優しい。
25/10/06 18:16:59
>>16 去年までは鳴いてたのに今年は、、なぜなんでしょうね(;´・ω・)
25/10/06 18:18:05
>>17 何年も。。日本の良き風物詩が。。
25/10/06 18:18:37
>>23 不思議ですね。。昔は鳴いてたんでしょうか。
25/10/06 18:19:08
>>24 県名までありがとうございます。
25/10/06 18:19:56
>>25 おっ!?23区内でまだ鳴いてたとは。
25/10/06 18:20:30
>>26 少なくなってるんですかねー。(◎_◎;)
25/10/06 18:21:02
>>27 県名までありがとうございます。
25/10/06 18:22:20
>>19 やっぱり場所によるのかな。
25/10/06 18:22:55
>>28 12℃ではさすがに鳴かないか~。
25/10/06 19:46:44
>>39 蝉です。夏には明け方と夕暮れ時に鳴いてました。 でも例年より少ない感じ。。
1件~19件 (全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:29:33
>>1 言葉が通じた!
返信
No.5
No.6 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:31:15
>>3 ツクツクボウシがんばってますね。
返信
No.8 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:32:51
>>2 数年ぶりに地中から出てきてなんじゃこりゃ暑すぎると
なったのかも?
返信
No.9 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:33:32
>>7 だんだん日本の情緒が、、(´;ω;`)
返信
No.12 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 14:52:15
>>11 穴にもどる。。そんな行動もあるんですね。
5,6年もいてやっとのびのび動けるというのに。。( ノД`)
この異常猛暑は人災なので何とかしないと。。
返信
No.21 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 16:33:03
>>13こちらも西側なんですがツクツクボウシ君がんばってます。
ひぐらし君はなぜか今年はあんまり鳴かなくてちょっとこわくなってます。
返信
No.22 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 16:34:11
>>15 こちら西側なんですがまだ少しツクツクボウシ君
がんばってます。そちらに行ってみたい。。
返信
No.29 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:14:50
>>14 労いのことばが優しい。
返信
No.30 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:16:59
>>16 去年までは鳴いてたのに今年は、、なぜなんでしょうね(;´・ω・)
返信
No.31 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:18:05
>>17 何年も。。日本の良き風物詩が。。
返信
No.32 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:18:37
>>23 不思議ですね。。昔は鳴いてたんでしょうか。
返信
No.33 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:19:08
>>24 県名までありがとうございます。
返信
No.34 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:19:56
>>25 おっ!?23区内でまだ鳴いてたとは。
返信
No.35 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:20:30
>>26 少なくなってるんですかねー。(◎_◎;)
返信
No.36 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:21:02
>>27 県名までありがとうございます。
返信
No.37 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:22:20
>>19 やっぱり場所によるのかな。
返信
No.38 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 18:22:55
>>28 12℃ではさすがに鳴かないか~。
返信
No.40 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/06 19:46:44
>>39 蝉です。夏には明け方と夕暮れ時に鳴いてました。
でも例年より少ない感じ。。
返信