お金の回収、私がするの? へのコメント(No.44

  • No.44 永遠の愛

    25/10/06 13:05:48

    たくさんコメントありがとうございます!
    やっぱり図々しいですよね。
    クラスであまり親しいママもいなくて、提案ママは園歴長くてボスみたいな存在だったので誰も何も言ってくれなくて、え、これ普通か?って自分もバグってました。
    花束も無理って言ってしまえば良かったと今は思います。
    小さな町の花屋さんなんで、変な評判流されてもと思い、一応店長に相談したら、仕方ないね〜って引き受けてくださったんで甘えてしまったけど、次は必ず断ります。
    事前の金額も、色紙や飾りとか写真代とか合わせて割るんだと思ってて、確認不足でしたね。
    今年は卒園なので、一線おいてガードします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 永遠の愛

    25/10/06 21:47:01

    >>44
    割り勘の金額から察するに5千円超えとか結構大きな花束じゃなかった?
    ていうか、幼稚園の先生なら一人で100円で千円も集めれば、それなりに可愛らしいミニブーケ風の花束が作れない?
    なんかそのボスママが見栄を張りたかった感じしかしないね。「私が提案したのよ~(ドヤァ」みたいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。