上司や同僚が冷たいと言われた

匿名

碁石

25/10/05 13:26:50

半年前に職場に入ってきたAさんがいます。
先日、彼が担当している仕事を彼が忘れていました。
同僚:Aさん、〇〇の仕事、どうなっている?今日お客さんに確認してもらうやつ。
A:あ、忘れていました。
同僚:じゃあどうしたら良いと思うのですが?
A:…。取り敢えず上司に伝えます。
A:上司さん、〇〇の仕事、忘れていました。今日、これからお客さんに会います。
上司:じゃあAさんは どうしたら良いと思う?今からでは間に合わないよね?
A:…。

で、Aさんは次の日から出社しなくなりました。理由は、職場のみんなが冷たい。学生の時なら周りが「じゃあ、こうしたら良いよ。」とアドバイスくれたり、代わりにやってくれたりしたのに。
だって。

これで うちの部署みんなが冷たいと言ってきているのだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。