• No.42 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/05 08:48:30

    母親の飲み会イコールアル中メンヘラ、みたいな考えの人がいるけど友達いないのかな。
    飲み会イコール人付き合い、だよ。
    母親飲み会は悪!みたいな考え方って社会経験無いし友達もいないからそうなるの?
    頻繁に行くわけでもないのにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.121 碁石

    25/10/05 14:55:51

    >>42
    母親も息抜きが必要ですよね。
    私の友達も、子どもを旦那や友達、親に預けて飲み会やってたりします(たまにですが)
    私も行きたい気持ちはあるけれど、子どもがどうしても気になってしまって、純粋に楽しめなくて参加しないだけなんです。あと寝かしつけ本当に大変なので夫がめっちゃ苦労するのが分かるから。
    結局は自分なんですよね。自分がそう決めて行かないだけ。他責は間違ってるって思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。