カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/10/05 08:08:00
私はギャンブルと借金以外なら旦那が何してても気にならないタイプだからなのか 妻が妊娠中なのでとか「私を」何かのダシにされるのが嫌だから飲み会でも何でもどうぞって思ってるw 自分が子供と遊びたいから、なら許せるけど家族の誰かをダシに使って自分は違うんだけどみたいな人間は嫌だ 飲み会に行きたくないなら行きたくない 行きたいなら行きますと言えって感じ 私も友達に誘われたらそう返事してるよ 建前を言う時に誰かに責任をなすりつける断り方は卑怯だと思うしね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/05 14:15:07
>>26 ギャンブルと借金以外なら何しても気にしないタイプすごいです!私は自分がさんざんっぱらやってきたので、旦那には「危険な登山とロッククライミング」はまじでやめてくれと伝えています。 確かに家族の誰かをダシに使って自分は違うんだけどみたいな人間は嫌ですね。 誰かに責任を擦り付けるのは卑怯ですね。私もちょっと卑怯者でした。 自分は自分。そう割り切らなきゃですね。 私がそうしたんだから、他者にそれを教えつけるのは絶対間違ってますね。反省しました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 砥石
25/10/05 08:08:00
私はギャンブルと借金以外なら旦那が何してても気にならないタイプだからなのか
妻が妊娠中なのでとか「私を」何かのダシにされるのが嫌だから飲み会でも何でもどうぞって思ってるw
自分が子供と遊びたいから、なら許せるけど家族の誰かをダシに使って自分は違うんだけどみたいな人間は嫌だ
飲み会に行きたくないなら行きたくない
行きたいなら行きますと言えって感じ
私も友達に誘われたらそう返事してるよ
建前を言う時に誰かに責任をなすりつける断り方は卑怯だと思うしね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.105 主 碁石
25/10/05 14:15:07
>>26
ギャンブルと借金以外なら何しても気にしないタイプすごいです!私は自分がさんざんっぱらやってきたので、旦那には「危険な登山とロッククライミング」はまじでやめてくれと伝えています。
確かに家族の誰かをダシに使って自分は違うんだけどみたいな人間は嫌ですね。
誰かに責任を擦り付けるのは卑怯ですね。私もちょっと卑怯者でした。
自分は自分。そう割り切らなきゃですね。
私がそうしたんだから、他者にそれを教えつけるのは絶対間違ってますね。反省しました。