• No.1 富士山

    25/10/05 03:31:55

    もやもやするなら、旦那さんと話し合うことが必要だと思う。夫婦だからと言って人の行動の制限はできないけれど、妊娠中でキツいことを伝えて、ほんとは飲み会に行ってほしくないと言ってみてはどうかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 碁石

    25/10/05 06:16:37

    >>1
    話し合えば夫は行かないで子供を見ていてくれるってわかってて、でも、仕事一生懸命頑張ってるし、それ以外の時間は子育てと家事をしてくれるからたまには遊びに行く時間が必要って理解してるし、行って欲しいって思ってるんだけど、わたしとのちょっとした差にもやもや。
    私は夫みたいに子供預けて飲み会なんて気持ち的に絶対行けない。気になってすぐ帰りたくなる。
    でも、それは結局自分のせいというか、自分の性分だってことも理解してる。
    夫との子供に対する気持ちの差にモヤモヤしてる。でも、それを夫に押し付けるのは違うのもわかる。
    答えのないモヤモヤがずっと自分の中にあって、なんか身体が重くて、吐き出したくなった。
    読んでくれて応えてくれてありがとう。ちょっとそれだけで救われた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。