カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/09/30 21:21:48
自分もそう言う時代なかったよ? 大人からは批判的だけど自分達では流行ってて使ってる言葉なかった?
25/09/30 23:35:27
>>21 流行語は仕方ないけど、ネット用語はちょっと恥ずかしいよね LINEでのやり取りで草使うのも自分的には微妙
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/01 06:47:43
>>22 んーでも今流行語もネット発の多いし時代じゃない? 少しは主自身もアップデートしたらいいと思う。 あまり口うるさく言い過ぎると話ししてくれなくなるよ。 あまりにも下品な下ネタとか人を傷つける言葉じゃないならそっとしておいたら?
25/10/01 08:39:57
>>22 同じじゃん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:30:01
783
2
26/06/23 19:28:22
294101
3
26/06/23 19:27:29
35
4
26/06/23 19:22:45
268
5
26/06/23 19:24:37
14
26/06/23 19:31:56
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:30:11
9
26/06/23 18:36:11
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 小石
25/09/30 21:21:48
自分もそう言う時代なかったよ?
大人からは批判的だけど自分達では流行ってて使ってる言葉なかった?
No.22 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/30 23:35:27
>>21
流行語は仕方ないけど、ネット用語はちょっと恥ずかしいよね
LINEでのやり取りで草使うのも自分的には微妙
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 奇石
25/10/01 06:47:43
>>22
んーでも今流行語もネット発の多いし時代じゃない?
少しは主自身もアップデートしたらいいと思う。
あまり口うるさく言い過ぎると話ししてくれなくなるよ。
あまりにも下品な下ネタとか人を傷つける言葉じゃないならそっとしておいたら?
No.25 飛石
25/10/01 08:39:57
>>22
同じじゃん