カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
25/11/07 14:03:01
すぐに論点がとか論理的じゃないとか言い出す人、最近いろんなトピで噛みついてるの見るけど男性なんじゃないかなあ。 しかも、親の気持ちは独身にはわからないって決めつけるなみたいに言ってるけど、いやーむしろなんで産んでないし育ててない人がわかると思うのw 結婚する相手は自分より大事と考えるのかって、自分も結婚してるならそれは人それぞれってわかるでしょうに… それこそ偏見というか一括りにしちゃいけないかもだけど、女性同士の会話で「論理的に話して」なんて言わないしね笑 今までのコメントとキレポイントから、自分は50〜60代の独身男性ですって自己紹介してるのと同じだよね。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/07 14:13:47
>>85 女性は論理的な会話ができない存在だって、差別的な考え方をしてる自覚ないんだね 50代以上に多い多様性の欠如も見えるし、女性の社会進出を阻む存在になってる自覚すらないない自己紹介ありがとう 教えてほしいんだけど、結婚したら親になった気持ちわかるの? 自分で子供を産んで育てたらって書いてるよね さっきは書かなかったけど、ここも論理破綻してるでしょ あと、あなたも妄想で書いたみたいだけど、年齢も家族構成もぜんぜん違うよ おそらく年齢もあなたより圧倒的に若い笑
25/11/07 16:26:49
>>85 たしかにネットでの雑談に「論点は」とか「論理的には」とか言い出すのって、コミュ障のおじさんの特徴だと思う 別に目的に向かって議論しているわけでもなく、ただのおしゃべりの場なので、横の広がりを許容するのは当たり前なのに、共感力が低いからそんなコミュニケーションの構造を理解できなくて、リアルでもおしゃべりができない人 掲示板で「論理的じゃない」とか言い出すのってドン引きされるし煙たがられるのがわからないんだろうね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 04:31:56
116
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:46:59
48
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 霊石
25/11/07 14:03:01
すぐに論点がとか論理的じゃないとか言い出す人、最近いろんなトピで噛みついてるの見るけど男性なんじゃないかなあ。
しかも、親の気持ちは独身にはわからないって決めつけるなみたいに言ってるけど、いやーむしろなんで産んでないし育ててない人がわかると思うのw
結婚する相手は自分より大事と考えるのかって、自分も結婚してるならそれは人それぞれってわかるでしょうに…
それこそ偏見というか一括りにしちゃいけないかもだけど、女性同士の会話で「論理的に話して」なんて言わないしね笑
今までのコメントとキレポイントから、自分は50〜60代の独身男性ですって自己紹介してるのと同じだよね。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/07 14:13:47
>>85
女性は論理的な会話ができない存在だって、差別的な考え方をしてる自覚ないんだね
50代以上に多い多様性の欠如も見えるし、女性の社会進出を阻む存在になってる自覚すらないない自己紹介ありがとう
教えてほしいんだけど、結婚したら親になった気持ちわかるの?
自分で子供を産んで育てたらって書いてるよね
さっきは書かなかったけど、ここも論理破綻してるでしょ
あと、あなたも妄想で書いたみたいだけど、年齢も家族構成もぜんぜん違うよ
おそらく年齢もあなたより圧倒的に若い笑
No.96 永遠の愛
25/11/07 16:26:49
>>85
たしかにネットでの雑談に「論点は」とか「論理的には」とか言い出すのって、コミュ障のおじさんの特徴だと思う
別に目的に向かって議論しているわけでもなく、ただのおしゃべりの場なので、横の広がりを許容するのは当たり前なのに、共感力が低いからそんなコミュニケーションの構造を理解できなくて、リアルでもおしゃべりができない人
掲示板で「論理的じゃない」とか言い出すのってドン引きされるし煙たがられるのがわからないんだろうね