FOMA P900iかSH900iで迷ってます

  • なんでも
  • れい
  • KDDI-HI31
  • 04/11/14 19:35:46

タイトル通りです
FOMAに変えようと思っていて、P900iかSH900iで迷ってます。
P900iはカスジャケが変えれる事(飽き症なものでf^_^;)、SH900iは画素数が多く画像が綺麗に撮れる事で迷ってます。

他にも良い点・悪い点をお聞かせ下さい♪♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 10:51:12

    私、三回変えたけど全部不具合で最低だよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • れい
    • KDDI-HI31

    • 04/11/17 08:31:12

    皆様有難う御座いました☆

    • 0
    • 04/11/15 15:40:12

    SHはやめた方がイイよ。本当に使いにくい(メール打つ時に文字動くのが遅すぎる)し、保存数少ないし、充電すぐなくなるし…。画像綺麗だけど、ただそれだけだしねぇ。

    • 0
    • 04/11/15 15:19:34

    改善されてるよ~(v_v)不具合は初期生産に出たのは事実だけど。6月生産あたりから改善されてるらしいですよ。例えばSDのカバーは材質が変わって外れにくくなったし。雑音はカバーが空きっぱなしになって、そこからホコリが入って溜まってなる事あるから、それが原因の雑音は減ってきてるだろうし。
    私のは今のところ何もないですね。容量オーバーのパソコンのサイトに入ったとき、そのまま見続けたら一度電源が落ちましたw(☆o◎)wそれ以外は快調です!

    • 0
    • 04/11/15 15:01:31

    Pはクレーム多いかわりに不都合がちょってあるだけで新品に交換してくれるよ。
    出てすぐに購入して2回交換してもらった。
    今回はノイズも全然ないし…
    不都合も改善されてるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • さえ
    • P900i

    • 04/11/15 11:21:34

    Pは最悪だとは思わないなぁ~&#x{11:F9C8};私は先月末に購入したばかりです&#x{11:F99F};今のトコ、全く不具合はありません&#x{11:F9D1};製造した時期によって、不具合はあるみたいですが…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • れい
    • KDDI-HI31

    • 04/11/15 10:56:12

    まだまだ色々な方の意見を聞かせて下さい♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • れい
    • KDDI-HI31

    • 04/11/14 22:01:15

    みなさんレス有難う御座います♪
    なるほど_((¢(・ω・)
    良い点と悪い点が半々位なんですね

    SH900iの方が悪い点が多いんですかね(・_・;)
    画像が綺麗、それだけって感じなんでしょうか?

    • 0
    • 04/11/14 21:23:47

    P最悪だよ、過去DoCoMoが出した機種で故障のクレームワースト1位だよ。私は一度交換してもらい、旦那は3度交換してもらってます。電源は勝手に落ちるし、雑音入りまくり。

    • 0
    • No.
    • 6
    • さえ
    • P900i

    • 04/11/14 20:37:43

    P900iがオススメです&#x{11:F9CE};カスジャ変えれるから飽きないし、メール打ちやすい&#x{11:F99F};色は、ブラック×クリアホワイトがオススメですよ&#x{11:F992};ケータイ開いた時の内側が黒いのが、私的にはカッコイイと思います&#x{11:F9F7};内側が黒いのは、この色だけだし。チョット難点なのが、画質が悪い気がするトコかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/14 20:07:39

    電池の減りが早い。メール打ちにくい。ずっとNだったから使いにくい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • まにゃり
    • SH900i

    • 04/11/14 19:53:31

    SHだけと後悔&#x{11:F9A5};
    メールマジうちづらい。予測変換ウザすぎ。
    画像は綺麗だけど保存件数少ないし、シャッターおりるのが遅い。

    • 0
    • 04/11/14 19:42:31

    画像メモリ数が少ない!私はPにすればよかったー。

    • 0
    • 04/11/14 19:41:00

    良い点、画像綺麗。
    悪い点、メール打ちにくい。受信送信メールの画像が少ない。その他色々…

    • 0
    • No.
    • 1
    • じゅん
    • P900i

    • 04/11/14 19:39:55

    私自身PですがSHにしておけばよかった&#x{11:F99A};と後悔ばかりです&#x{11:F9C7}; &#x{11:F975};モード接続中って画面もモンチッチとかかわいいのにできるし、画面も見やすく綺麗だし&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ