• No.82 薬石

    25/09/25 09:35:44

    保育園に行くと色んなママさんがいるからね。高校以降は偏差値同じレベルか自分以上の人しか周りにいなかったし子供産んで家建てても近所も同じ境遇の人達だから、子供を保育園に入れて保護者達と接して幼稚な人達のいる中学の頃を思い出したよ
    会話レベルが合わないから会話が噛み合わないんだよなあ。結局は送迎の時間帯が合う大手や弁護士、公務員の人達と交流してたけど、卒園時の会場決めで中卒高卒でもできる職業の人達とは意見が真っ二つで揉めたな。貧困層って本当にあるんだと実感したよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 ガーネット

    25/09/25 09:52:30

    >>94
    アタシ保育園しか行けないくらい働いてるのアピールかも。
    ともかくこの子はヨシヨシしといてスルーでいいですよ。
    話の本質がわかってないのに知ったかぶりで関わってわかったような顔してるだけなんで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。