カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那が亡くなったら同居したいと言う義母
26/05/25 07:22:31
「入国審査」 これ70分の映画じゃなくて3分のショートコントでいいと思う。 要するにアメリカの入国審査は酷い!厳しすぎる!遠回しにトランプ政権批判している映画 スペインからアメリカに移住して来た夫婦(事実婚) 事前説明もなく、別室に連れて行かれ尋問が始まる 色々質問されているうちに、旦那が前にネットでしか知らない女性と婚約してアメリカに入国していた経験から、今回も事実婚なので妻を利用してアメリカに入国使用としているため、偽装結婚が疑われ、入国を止められたと推測。知らなかった妻は、夫に疑いを持つ 3時間くらいの尋問が続き、結局あっさりと「アメリカへようこそ♡」(入国OK)で終わる 入国審査の審査される側の緊迫感・理不尽な尋問・圧迫面接描写は良かったかも知れないけど、ラストが「えっ?!終わり?!」となりなんか残念 夫婦2人はこれからどうなるか描かれないが、多分破綻だろうな 監督の実体験かららしいので、「アメリカの入国審査のせいで人間関係壊れた!」と言いたいんだろうなと思った。 ここまでやれとは言わないけど日本も(移民に対して)これくらい厳しくしていいとも思った。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/01 02:14:08
41127
2
26/07/01 02:42:27
16
3
26/07/01 03:08:28
14
4
26/07/01 02:09:01
9570
5
26/07/01 02:51:42
17885
26/07/01 01:59:18
0
26/07/01 02:10:03
26/07/01 03:05:57
26/07/01 02:19:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.340 ヒメタガイ
26/05/25 07:22:31
「入国審査」
これ70分の映画じゃなくて3分のショートコントでいいと思う。
要するにアメリカの入国審査は酷い!厳しすぎる!遠回しにトランプ政権批判している映画
スペインからアメリカに移住して来た夫婦(事実婚)
事前説明もなく、別室に連れて行かれ尋問が始まる
色々質問されているうちに、旦那が前にネットでしか知らない女性と婚約してアメリカに入国していた経験から、今回も事実婚なので妻を利用してアメリカに入国使用としているため、偽装結婚が疑われ、入国を止められたと推測。知らなかった妻は、夫に疑いを持つ
3時間くらいの尋問が続き、結局あっさりと「アメリカへようこそ♡」(入国OK)で終わる
入国審査の審査される側の緊迫感・理不尽な尋問・圧迫面接描写は良かったかも知れないけど、ラストが「えっ?!終わり?!」となりなんか残念
夫婦2人はこれからどうなるか描かれないが、多分破綻だろうな
監督の実体験かららしいので、「アメリカの入国審査のせいで人間関係壊れた!」と言いたいんだろうなと思った。
ここまでやれとは言わないけど日本も(移民に対して)これくらい厳しくしていいとも思った。
通報
返信コメント
まだコメントがありません