• No.1716 街にサンタさんいっぱいいる

    25/12/21 22:50:07

    キングの今後って、親から受け継いだ会社も潰れるだろうし、娘の虐めも家への嫌がらせも暫く続くだろうし、自分だけじゃなく家族までもを巻き込んで金銭的にも精神的にも最悪な状態で生き続けなくちゃいけないのは本当にしんどいと思う。

    だから、拳銃自サツで楽にあの世行きエンドや、バー店主を撃って刑務所で似たような人種ばかりの中で暮らすエンドよりはよっぽど良い終わり方だと思ったよ。

  • No.1719 クリスマスソング

    25/12/22 07:56:30

    >>1716
    不倫のスクープが重なって、すぐみんなに忘れさられるって終わり方したのに?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。