• No.235 落石

    25/09/19 23:57:26

    >>234
    うちが専門医。糖尿病は民間療法じゃどうにもならないからね・・自由診療もなにも民間に専門家なんていないからね・・

    医療ですら完治困難で一生コントロールしながら付き合わないといけない病気なのに・・
    インスリン注射も打たず、アロマと水素とサプリで治せるって思考に至らせた、信仰背景が恐ろしいって思うよ。

  • No.236 奇石

    25/09/20 00:01:51

    >>235
    アロマや水素やレメディやってる「医者」ね。もしくはエビデンスなしの先進医療。高額の自由診療でたまに問題になってるけど、本人達はそれで寿命が早まったところで最後まで信じてるなら幸せなのかもなぁと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.238 薬石

    25/09/20 00:11:15

    >>236
    意識障害おこして通報して繰り返し搬送されてくるからこっちは対応しないといけなくなるから大変。
    水素やサプリなんかも持ち込み禁止だから。
    日々の生活は好きにやればいいけど、勝手に入院してくるならそん時くらいせめてルール守ってくれ!!とは思うね。
    あとは、本当にご自由に って感じ。
    本人に向き合う姿勢があればこっちだって誠心誠意向き合えるのに残念だなっていう気持ちもあるけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。