カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/09/17 09:20:35
裏で言ってるのはいいけどカメラの前で「素人」って言っちゃうタイプは苦手 どんな仕事でも同じだと思うけど、わざわざ「私はプロであなたは素人です」って言わないよね
返信
25/09/17 09:19:59
>>3 そうじゃないけどさ。 例えば、お寿司屋さんの大将がお客さんに「素人さん、いらっしゃい!」なんて言わないじゃん。 お客様を大切に思っているからだよ。 でも芸人さんは、当たり前のように「素人、素人」って言うじゃん。 それって結局、下に見ているからとしか思えなくない?
1件
25/09/17 09:17:03
別に何も思わない。
25/09/17 09:14:41
笑いに関しての素人であって別にお笑いで秀でたいと思わないから何も思わないかな 専門職だと結構一般の人とか言ったりする
25/09/17 09:11:47
ただの区別で上下の話ししてないと思うけど
25/09/17 09:08:39
じゃぁ主はお笑い界の重鎮なの?
25/09/17 09:08:34
まあ芸がある人のほうが少ないしね 確かに凄い人もおるっちゃーおるけども笑
25/09/17 09:06:57
そんなに面白い人いないし見ないにゃ
51件~58件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:13:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/09/17 09:20:35
裏で言ってるのはいいけどカメラの前で「素人」って言っちゃうタイプは苦手
どんな仕事でも同じだと思うけど、わざわざ「私はプロであなたは素人です」って言わないよね
返信
No.7 主 どんぐりの背比べ
25/09/17 09:19:59
>>3
そうじゃないけどさ。
例えば、お寿司屋さんの大将がお客さんに「素人さん、いらっしゃい!」なんて言わないじゃん。
お客様を大切に思っているからだよ。
でも芸人さんは、当たり前のように「素人、素人」って言うじゃん。
それって結局、下に見ているからとしか思えなくない?
返信
1件
No.6 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/09/17 09:17:03
別に何も思わない。
返信
No.5 耳にタコができるまで言え
25/09/17 09:14:41
笑いに関しての素人であって別にお笑いで秀でたいと思わないから何も思わないかな
専門職だと結構一般の人とか言ったりする
返信
No.4 一歩踏み出す勇気
25/09/17 09:11:47
ただの区別で上下の話ししてないと思うけど
返信
No.3 苦あれば楽あり
25/09/17 09:08:39
じゃぁ主はお笑い界の重鎮なの?
返信
1件
No.2 高嶺の花
25/09/17 09:08:34
まあ芸がある人のほうが少ないしね
確かに凄い人もおるっちゃーおるけども笑
返信
No.1 隣の芝生は青い
25/09/17 09:06:57
そんなに面白い人いないし見ないにゃ
返信