• No.231 永遠の愛

    25/09/23 12:45:30

    • 1 賛成

    会社の敷地内に熊が出ます。事務所から駐車場も少し距離があるので1人で帰るときはすごく不安。短時間だけど命の危機を感じながら屋外を歩くストレスが毎日なのでけっこうしんどい。サファリパークの猛獣エリアで車から降りたような気持ち。これが自宅の周りでも…なんてことになったら家族の心配も増える。住宅に近づく熊、被害を出した熊は可哀想に思う気持ちもあるけど駆除してもらいたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。