カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
目の前のことに集中しろ
25/09/11 17:30:22
まだまだ先だけど正直きつくなりそうだから私はおばあちゃんになっても働くよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/09/11 18:43:54
それぐらいは大丈夫なように余裕を持って老後資金の目標額は定めてるけど、子供達はまだ小中学生だから結婚するのか、子供を持つのかは分からない。
返信
25/09/11 18:20:55
>>2 私義実家と仲良いよ 義父母も義妹もいい人たちだから会うの楽しみ
25/09/11 17:37:29
子どもたくさんいるけど、結婚したり子ども生んだりするのはどうなるのかなぁ~って感じなので、あまり考えてない。 でも、お金はあっても邪魔にならないので、仕事があるうちは働くと思う。
25/09/11 17:36:56
男の子3人だけど嫁さんは当たり前だけど義実家嫌うし嫁実家ばかりになるだろうし行事やお年玉は渡さないよ。 お金目的だけで来るのわかったらはっきり言うし。 それなりに付き合いがあるなら渡す。 一応は渡すだけは用意してる
1件
25/09/11 17:34:40
うちは3人兄弟だから全員結婚して出産となると最低でも3人 大きな行事毎に最低でも10万渡したいから同じく働くかも
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 隣の芝生は青い
25/09/11 18:43:54
それぐらいは大丈夫なように余裕を持って老後資金の目標額は定めてるけど、子供達はまだ小中学生だから結婚するのか、子供を持つのかは分からない。
返信
No.4 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/09/11 18:20:55
>>2
私義実家と仲良いよ
義父母も義妹もいい人たちだから会うの楽しみ
返信
No.3 👤
25/09/11 17:37:29
子どもたくさんいるけど、結婚したり子ども生んだりするのはどうなるのかなぁ~って感じなので、あまり考えてない。
でも、お金はあっても邪魔にならないので、仕事があるうちは働くと思う。
返信
No.2 やればできる
25/09/11 17:36:56
男の子3人だけど嫁さんは当たり前だけど義実家嫌うし嫁実家ばかりになるだろうし行事やお年玉は渡さないよ。
お金目的だけで来るのわかったらはっきり言うし。
それなりに付き合いがあるなら渡す。
一応は渡すだけは用意してる
返信
1件
No.1 変化を恐れるな
25/09/11 17:34:40
うちは3人兄弟だから全員結婚して出産となると最低でも3人
大きな行事毎に最低でも10万渡したいから同じく働くかも
返信