カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/09/10 17:35:28
旦那が夕方からいるなら小学校低学年から預けていってた。 旦那が九時には帰ってくるなら子供の夕飯を用意して子供が4年生位から留守番させて言っていた。 でも、子供優先の頭がガチガチのママさんには留守番させて出かけるは言わないようにしていた。 頭ガチガチ系は子供が小学校のうちは、お父さんがいるから大丈夫はなく夜お母さんがいるといないじゃ違うから!とかなり批判されてからはね。 〇ママさんのお母さんがシングルマザーでほったらかされていた環境とは違うからね~時代もね~と。それに我が家はきちんと旦那が子供を見れるからお宅みたいな子供見れない情けない父親とは違うのよ~いってやった。 言っちゃいけないことを言った自覚ある。いけない分かりいったわ。
25/09/10 17:53:35
>>40 あなたは頭ユルユル系?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:10:09
0
26/06/28 18:11:20
26/06/28 18:02:22
26/06/28 18:10:25
26/06/28 17:51:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/09/10 17:35:28
旦那が夕方からいるなら小学校低学年から預けていってた。
旦那が九時には帰ってくるなら子供の夕飯を用意して子供が4年生位から留守番させて言っていた。
でも、子供優先の頭がガチガチのママさんには留守番させて出かけるは言わないようにしていた。
頭ガチガチ系は子供が小学校のうちは、お父さんがいるから大丈夫はなく夜お母さんがいるといないじゃ違うから!とかなり批判されてからはね。
〇ママさんのお母さんがシングルマザーでほったらかされていた環境とは違うからね~時代もね~と。それに我が家はきちんと旦那が子供を見れるからお宅みたいな子供見れない情けない父親とは違うのよ~いってやった。
言っちゃいけないことを言った自覚ある。いけない分かりいったわ。
No.45 石の上にも三年
25/09/10 17:53:35
>>40
あなたは頭ユルユル系?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません