カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/09/07 09:03:29
>>16 大学1年生と高校2年生だよ。 小学生の頃のママ友が1番仲良くて、まだ定期的に集まってる。みんなで集まるけど、個人的に1対1で遊ぶことはないし、LINEも基本グループLINE。友達とは違うんだろうなーと思う。
25/09/07 12:30:41
>>29 お返事ありがとう。 LINEはグループLINEで、個チャではないってのが凄くわかる。でも小学校の時の関係が続いているのはすごいね。 うちは高3と小6。 高3が小学校の時は仲良くしてくれてたグループがあったんだけど、子どもが揉めて考えの違いが浮き彫りになったり、うちは公立だけど私立中に進学する家庭があったり、中学入ってコロナ禍だったりして会わなくなったよ。 グループLINEが動く事もあるけど、誰が先に返信するか様子見してる人もいるのがわかる笑 結局は同じ学校同士で情報交換とか愚痴を言うための集まりだったんだろうな、環境が変わって疎遠になってきたから、友達にはなれなかったんだって事だなって思って寂しいかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:29:47
16801
2
26/06/28 06:53:19
87817
3
26/06/28 07:22:12
74
4
26/06/28 07:26:16
400
5
26/06/28 07:07:08
705146
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:21:19
11
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:32:36
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 一を聞いて十を知る
25/09/07 09:03:29
>>16
大学1年生と高校2年生だよ。
小学生の頃のママ友が1番仲良くて、まだ定期的に集まってる。みんなで集まるけど、個人的に1対1で遊ぶことはないし、LINEも基本グループLINE。友達とは違うんだろうなーと思う。
No.50 高嶺の花
25/09/07 12:30:41
>>29
お返事ありがとう。
LINEはグループLINEで、個チャではないってのが凄くわかる。でも小学校の時の関係が続いているのはすごいね。
うちは高3と小6。
高3が小学校の時は仲良くしてくれてたグループがあったんだけど、子どもが揉めて考えの違いが浮き彫りになったり、うちは公立だけど私立中に進学する家庭があったり、中学入ってコロナ禍だったりして会わなくなったよ。
グループLINEが動く事もあるけど、誰が先に返信するか様子見してる人もいるのがわかる笑
結局は同じ学校同士で情報交換とか愚痴を言うための集まりだったんだろうな、環境が変わって疎遠になってきたから、友達にはなれなかったんだって事だなって思って寂しいかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません