カテゴリ
急上昇
大家族か一人っ子ならどっちになる?
何事も第一歩が重要
25/09/05 15:36:25
効果ありますかね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/09/06 00:32:42
>>2 会計だけセルフレジのお店で、年寄りが「私できないから会計やって!」と最初から覚える気すらなく、店員さんに全てやらせている人と同じくらい迷惑な人だと思う。 レジまでベビーカー押しながら自分で買う物を持って来られたなら、レジとサッカー台の少しの移動くらいできるよね。
返信
25/09/05 18:45:01
>>2 でかい釣り針だねーーー
25/09/05 18:09:28
>>2 何?やってもらって当たり前だと思ってんの?
25/09/05 17:26:48
クレームを入れたら? ベビーカー様か
25/09/05 17:20:34
そして本社から規定に無いサービスを勝手に行ってはいけないと指導が入って 運んでくれた店員が怒られると。
25/09/05 17:10:18
それはクレームになっちゃうよ。 してくれたらありがとうくらいの気持ちでいなきゃ。
25/09/05 16:37:35
>>8 電話番号で検索すると、悪質クレーマーって書かれてた人いたよ笑 実際、うちのネットショップでも自己中なクレーム言ってた。 ヤバいやつ。
25/09/05 16:24:33
>>4 わらったw
25/09/05 16:22:03
クレームは言わないし書かない。その店に行かないだけ。 クレームはその企業にとって貴重な意見になるからね。
25/09/05 16:15:54
あれサッカー台に運んでもらいたくないんだよな かごから盗むヤツいそうだから
25/09/05 16:06:56
店員側もさ、こういうクソ客の家のGoogleマップに「カスハラ女在住」とか書けるようにすべきよね笑 一方的に書かれるのはフェアじゃないわ
1件
25/09/05 15:51:37
>>2 運んでくれた人は 業務外のサービスでやってくれただけ。 運んでくれない!ってクレームは お恥ずかしいよ 笑 ベビーカーを理由にサービスの搾取はやめてね ベビーカー利用のみんながそう思われたら迷惑
25/09/05 15:50:56
>>2『お客様』なの?サービス業って介護みたいなことまでさせられるの?
25/09/05 15:47:10
子連れ様?
25/09/05 15:45:31
>>2 (ꐦ •᷄ࡇ•᷅)ベビーカー様じゃ!ベビーカー様がお出ましになられたぞぉ!
25/09/05 15:44:26
え?こんなことでクレーム?
25/09/05 15:40:37
その時間帯に多分1番リーダーっぽい人だったのですが、ベビーカー押してレジを通った時にサッカー台までカゴを運んでくれませんでした。別に運んでくれなくてもいいのですが、まず態度が悪すぎて。 その他の店員さんは皆さん運んでくださいます。レジとレジの間隔が狭いため、お客さんで埋まっていても失礼しますと声掛けてさっと運んでくれるのですが、そのリーダーっぽい人は後ろがサービスカウンターなので、お客さんが並んでいないので、いくらでも運べるんですよね。クレームは重いでしょうか?その人のせいで他の店員さんはすごく対応良いのに残念な気持ちになります。
6件
ぴよぴよ
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 01:08:57
86580
2
25/12/09 00:46:46
16
3
25/12/09 01:27:14
38
4
25/12/09 01:23:11
35
5
25/12/09 01:26:05
236617
25/12/09 01:28:14
25/12/09 01:15:47
25/12/09 01:31:24
6
25/12/09 00:45:20
25/12/09 00:33:17
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 鳥なき里の蝙蝠
25/09/06 00:32:42
>>2
会計だけセルフレジのお店で、年寄りが「私できないから会計やって!」と最初から覚える気すらなく、店員さんに全てやらせている人と同じくらい迷惑な人だと思う。
レジまでベビーカー押しながら自分で買う物を持って来られたなら、レジとサッカー台の少しの移動くらいできるよね。
返信
No.17 努力すれば報われる
25/09/05 18:45:01
>>2
でかい釣り針だねーーー
返信
No.16 蓼食う虫も好き好き
25/09/05 18:09:28
>>2
何?やってもらって当たり前だと思ってんの?
返信
No.15 匿名
25/09/05 17:26:48
クレームを入れたら?
ベビーカー様か
返信
No.14 セバさん
25/09/05 17:20:34
そして本社から規定に無いサービスを勝手に行ってはいけないと指導が入って
運んでくれた店員が怒られると。
返信
No.13 羊頭狗肉
25/09/05 17:10:18
それはクレームになっちゃうよ。
してくれたらありがとうくらいの気持ちでいなきゃ。
返信
No.12 口は災いの元
25/09/05 16:37:35
>>8
電話番号で検索すると、悪質クレーマーって書かれてた人いたよ笑
実際、うちのネットショップでも自己中なクレーム言ってた。
ヤバいやつ。
返信
No.11 進むべき道がある
25/09/05 16:24:33
>>4
わらったw
返信
No.10 目には目を、歯には歯を
25/09/05 16:22:03
クレームは言わないし書かない。その店に行かないだけ。
クレームはその企業にとって貴重な意見になるからね。
返信
No.9 一歩踏み出す勇気
25/09/05 16:15:54
あれサッカー台に運んでもらいたくないんだよな
かごから盗むヤツいそうだから
返信
No.8 二階から目薬
25/09/05 16:06:56
店員側もさ、こういうクソ客の家のGoogleマップに「カスハラ女在住」とか書けるようにすべきよね笑
一方的に書かれるのはフェアじゃないわ
返信
1件
No.7 継続は力なり
25/09/05 15:51:37
>>2
運んでくれた人は 業務外のサービスでやってくれただけ。
運んでくれない!ってクレームは お恥ずかしいよ 笑
ベビーカーを理由にサービスの搾取はやめてね
ベビーカー利用のみんながそう思われたら迷惑
返信
No.6 二度あることは三度ある
25/09/05 15:50:56
>>2『お客様』なの?サービス業って介護みたいなことまでさせられるの?
返信
No.5 恩を忘れるな
25/09/05 15:47:10
子連れ様?
返信
No.4 匿名
25/09/05 15:45:31
>>2
(ꐦ •᷄ࡇ•᷅)ベビーカー様じゃ!ベビーカー様がお出ましになられたぞぉ!
返信
1件
No.3 自分を超える挑戦をしよう
25/09/05 15:44:26
え?こんなことでクレーム?
返信
No.2 主 何事も第一歩が重要
25/09/05 15:40:37
その時間帯に多分1番リーダーっぽい人だったのですが、ベビーカー押してレジを通った時にサッカー台までカゴを運んでくれませんでした。別に運んでくれなくてもいいのですが、まず態度が悪すぎて。
その他の店員さんは皆さん運んでくださいます。レジとレジの間隔が狭いため、お客さんで埋まっていても失礼しますと声掛けてさっと運んでくれるのですが、そのリーダーっぽい人は後ろがサービスカウンターなので、お客さんが並んでいないので、いくらでも運べるんですよね。クレームは重いでしょうか?その人のせいで他の店員さんはすごく対応良いのに残念な気持ちになります。
返信
6件
No.1