• No.54 正直者が馬鹿を見る

    25/09/03 15:09:13

    私は2日掛けて食べるのなら豚汁かモツ煮が好き。味噌だとさ具に染み込んで少々煮詰まってもそれが美味しいんだよね。

    あと私はご飯作る気力が無いと前もって分かる時は冷凍餃子を買っておくことが多いかな。
    あとは前の日にもやしや小松菜等の茹で野菜(レンチンでも良い)を作っておいて水気切って冷蔵庫に入れておく。
    翌日はナムルとか胡麻和えとかマヨあえとかツナ缶と和えたりとかパパッ出来る。1晩経って水気も切れてるから味も薄まらなくて良いんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。