コロッケ
此処の所朝から家の周りカラスがカーカーガーガーと小刻み強く煩かったので何かと思って吃驚しました。梅雨入りの壁は厚かった。一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。皆さん今すぐコメントお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 習うより慣れろ
25/08/28 14:53:06
カァー༼☉ɷ⊙༽
返信
No.3 恩を忘れるな
25/08/28 14:04:37
ガスガンで撃て
返信
No.2 富士山
25/08/28 10:45:41
>>1「あなかしこ あなかしこ」は、浄土真宗の蓮如上人の御文(お手紙)の最後に使われる言葉で、仏教用語として「恐れ多くも」や「謹んで申し上げます」といった意味合いを持ちます。特に、蓮如上人が書かれた「五帖御文」の最後によく使われ、仏様の教えに対する畏敬の念と、その教えを伝えることへの謹みを表しています。
返信
No.1 高嶺の花
25/08/28 10:17:39
1歳児はさぞかし可愛いだろうなあと尻を日にあてながらカーカーって泣いてみた あなかしこあなかしこ
返信
1件