• No.108 匿名

    25/08/30 14:49:35

    私は義母嫌いじゃないからつかず離れずの距離感で上手くやって行けてますね。かなり近くにいますけど。子供が小さい頃、保育園休ませなきゃならない時や私がインフルエンザになった時は本当助けてもらったし。かと言って自分がそんな姑になれるかと言われたら絶対無理なんであまり関わらないようにすると思う。嫁さんがどんな人かによるし。
    多分私が1番先に見るのが結婚式するとなった時の費用について2人がどう考えてるかってとこです。親が援助してくれる前提とか男親が多く出すべきでしょ。みたいな考えの人ならそこから嫁さんとの距離感を考える。預かってくれ攻撃され孫に会いたくないんですか?とか祖母なのにとか言われそうだし。嫌われてもいいし。息子がよくて一緒にいるなら仕方ないしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。