急上昇
善は急げ
あれ結局何が言いたいの?
「妻は美人なんです!」
だから?と思ってしまう
サレ妻です、美人の私ではダメだったってことじゃん
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 善は急げ
25/08/27 15:39:20
>>2
夫は相手に優しくしてたよ
変なことしてたのかな
ちなみに私とはレス
返信
No.6 主 善は急げ
25/08/27 15:53:37
>>5
じゃあどうして私の夫は「タイプだった」というブスと10年も浮気したの?
返信
1件
No.8 主 善は急げ
25/08/27 16:05:00
みんな「あなたの方が綺麗だね!大丈夫だよ!」って言うけど
何が大丈夫なのか
綺麗ならなぜ10年も同じ人と浮気してたの
誰か教えて欲しい
返信
4件
No.16 主 善は急げ
25/08/27 16:19:30
私の方が美人なのよ
確かに産後夫とはしてなかったよ
身体だけなのは間違いないんだと思う
でも10年…同じブスを10年…
しかもブスは社長やってるらしくて、東大卒、
でも綺麗なのは私なの
あんなの愛されてもないのよ
妻のが美人なら勝ちなんだよね
返信
1件
No.18 主 善は急げ
25/08/27 16:20:04
>>14
でも夫は私と再構築を選んだし、女を捨てたんだよ
返信
No.25 主 善は急げ
25/08/27 17:19:25
確かに私は性欲ない美人
だからって性欲あるブスと10年もやるんだね、男って凄いね
返信
1件
No.33 主 善は急げ
25/08/27 18:03:43
ブスは性欲あって、夫の処理係なんですね
私は性欲なくて産後夫とした事ありません
二人で旅行や美術館巡りなどしてるの、性欲のためなんですね、参考になります
返信
1件
No.37 主 善は急げ
25/08/27 18:12:22
>>36
ほんそれ
東大卒の社長だか知らないけど、ブスのくせにアホみたい
返信
No.44 主 善は急げ
25/08/27 19:26:15
10年も取替えないのはなんでなの
返信
1件
No.49 主 善は急げ
25/08/27 20:08:05
はは、やはり勝つのは私なんだね
返信