思い立ったが吉日
実際の数値がどうとか、肥満指数的なことじゃなくて
自分の体感として、自分自身ではどう思ってる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 親しき仲にも礼儀あり
25/08/27 11:49:54
4 ほか
自分の体をどう思ってる?って事なら、もう少し下半身強化したいなぁー(主にヒップアップ)と思ってる。
筋トレやってるからデブではないよ。痩せてもないが。
返信
No.5 高嶺の花
25/08/27 11:28:34
4 ほか
毎日ジム行ってて鏡で全身見れるから体重変わってないだろうし、体重測るの面倒くさい。
体重より健康や体力が大事。
返信
No.4 手を伸ばせば、届くところにある
25/08/27 11:27:31
4 ほか
なんとも思わないレベルではないけど、そんなには気にしてない。
数字より見た目の方が凄い気にしてる。(お腹出てないかなとかたるみとか)
返信