カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/08/25 12:50:50
経済格差が広がる一方の日本 子どもに仕送りしてもらわないと食べていけない親はいると思う。 今の高齢者は金持ちというけどすべてではないからね。 家無し資産なしという高齢者もたくさんいるよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/25 13:17:58
>>12 食べていけない親なら養うのが自然かなと思う トピ主義両親がそれだとトピ文みたいに彼女出来て仕送りなくなってかはどうしてるん?とは思う 何かよそさまに賠償金払うような悪い何かをして 親に払ってもらった分を返してるならわかるけど せっせとこのお金で遊んでねって親の資産増やして 親がその分使わず貯めてたとしても 何かあったら手元に戻る前に相続税発生するとか 兄弟姉妹で分けることになるけどそれをご了承の上でしょうか??って思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/08/25 12:50:50
経済格差が広がる一方の日本
子どもに仕送りしてもらわないと食べていけない親はいると思う。
今の高齢者は金持ちというけどすべてではないからね。
家無し資産なしという高齢者もたくさんいるよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/08/25 13:17:58
>>12
食べていけない親なら養うのが自然かなと思う
トピ主義両親がそれだとトピ文みたいに彼女出来て仕送りなくなってかはどうしてるん?とは思う
何かよそさまに賠償金払うような悪い何かをして
親に払ってもらった分を返してるならわかるけど
せっせとこのお金で遊んでねって親の資産増やして
親がその分使わず貯めてたとしても
何かあったら手元に戻る前に相続税発生するとか
兄弟姉妹で分けることになるけどそれをご了承の上でしょうか??って思う