• No.24 uja

    25/08/25 09:36:38

    専業主婦とは家事をきちんとする人のことを指すと思っています。
    そのメニューでは栄養バランスを考えて料理をするという家事ができてない。
    その料理のお金を稼いできてくれる人が嫌だと自分で作るという家事の一部をやらせているという意味でダメだと思います。
    よって専業主婦を名乗らなければ良いのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 案ずるより産むが易し

    25/08/25 09:53:56

    >>26
    ごめん
    率直な感想だった

  • No.40 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/08/25 11:03:22

    >>26
    あなたは小姑だね~

  • No.56 uja

    25/08/25 19:02:37

    >>26
    そうなの?
    がんばって専業主婦している方に失礼だなって思ったし
    ご主人も虚しいだろうって思っただけ。
    姑じゃないよ。配偶者。
    自分が夫の立場で専業主婦している配偶者がそのご飯出して来たらキレると思う。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。