富士山
食べ物や飲み物を一口ちょうだいって言われるのが大嫌いです。
何が嫌って自分の口にするものを人に口つけられるのが気持ち悪いと思ってしまうから。
でもそういうの気にしない人からすると、一口ちょうだいを断わる人を「ケチ!」と思うらしいです。
もったいないとか あげるのが惜しいと言うより、自分の食べている物に口つけられるのが生理的に嫌なんです。
同じ方いますか?
または、そういうの全然気にしないって方は 私みたいな人を神経質で潔癖すぎると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 富士山
25/08/24 16:37:25
私の気持ちをわかってもらえるコメントばかりで嬉しいです。
職場が女性ばかりで休憩時間が皆同じだからみんな(私を含めて5人)一緒に昼飯を食べるのですが、私以外はそういうのが気にならない人達みたいで一口ちょうだいが度々あります。
でも私があまりいい顔をしなかったり断わったりしているからか、影で神経質や潔癖とかしまいにはケチ呼ばわりされているみたいでなんとなく気まずくなっています。
私は特に水筒やペットボトルなどの飲料が本当に嫌でしかたないです。
返信
2件